Mirror Ball Closet

他愛無い毎日と浪費される余生

美しさとは最も高価で最も儚い価値の事

- - - - - - - -

金麦のCMが、凄い。

画面いっぱいに美女が並んでいた。タイプの違う美人を3人用意して

「ほら、これなら全方位に刺さるだろ」

と、力技で捻じ伏せてくる意図を感じる。

なんと言ったって、小池栄子石原さとみ戸田恵梨香を揃えてきたのだ。

「絶対に全人類、うちの顧客にしてやるからな!」

という強い意志を感じる。嫌いじゃない。というか、ちょっと好きになってしまった。ビール呑めないのに。

✴︎

美女がお酒を飲んでいる姿は良い。

楽しそうに飲んでいると、なお良い。

私は元々アルコールを愛しているけど、そんなアルコールを美女も愛してくれているなら喜ばしい事この上ない。

何の関係もないが、勝手に嬉しくなる。良い傾向だね。

だって美女って、美しい女なのだ。

美しいって、それだけで変え難い価値であり財産である。

それを天性で持ち得ている女の子なんて、ただ存在しているだけで素晴らしい。ご両親、祖父母曾祖父母更に辿った祖先の方々。ありがとう。あなた方のお陰でこの世に素晴らしい財宝が生まれました。ありがとう…

✴︎

先の事を考えると気分が沈む。勝手に決めたタイムリミットが順調に近づいている。

考える事は沢山あるけど、とりあえず金麦のCMを見ると「この世って素晴らしいな!」と思える。

ありがとう金麦。ビールは飲めないけど。

- - - - - - - -

ジントニックと言うか、トニックウォーターが好きだ。

レッドブルウォッカの良さは、身体に悪いところ。

- - - - - - - - mirror ball closet